天使対アメリカ人

223南雲◆NAGUMO/BxE
2017-10-01 22:15:22
ID:ndsxSr2s

>>217
違和感あったか?
私は、私の居ない時に過去の喧嘩についてぐだぐだ言われて私の来る前にあっという間に逃げてるから「私のいないところで」って認定したわけだけども。

そもそも、>>155で天使はゴリラに「南雲がいなさそうな時間帯でしかも返信くそ遅いとか本質南雲の反論怖がってるやん」って言われてるのよ。これって天使に対する挑発だよね。ところが天使は

>仮にね?
>私がいなさそうな時間を狙ってるとします。そして反論を怖がっているとします。

と言って、そうだとしても「負け犬の遠吠え」という語義には該当しないって反論してるの。フツーあんな挑発受けたら「南雲がいない時間を狙ってるわけでも怖がってるわけでもない」ことを主張するんじゃないの。ところが天使はゴリラに言われたことを一切否定せず、仮にその通りでも…と言葉の意味に論点をずらしてるわけ。
天使は私がいない時間を狙ったと言われながら否定していないんだから、いない時間を狙ったんだと言われても仕方ないっしょ。

ハイドロは面倒臭い相手にばっか絡まれてるからまともな相手との喧嘩を欲してるかもしれないけど、私は別にハイドロと喧嘩したいわけじゃないんだよなあ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: