天使対アメリカ人

244ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-02 01:26:57
ID:jAw9NT7k

>>241
>切ることをよしとしない、ってことにはならないと思うよ

いつ俺がそんなこと言ったんだか┐('~`;)┌

>>1然り、君の天使に対するダメ出し然り、コミュニケーションを取ろうとする意志があったから、意思疎通を図ること前提の話に焦点を当てただけっていう説明はこれで5回目なんだけど.....。

喧嘩するのならそれなりに理解しようと努力して、できないなら降りてくれっていう、ただそれだけの話じゃないの?

っで、君自身が相手にその姿勢を求めてたのに、君はその姿勢のひとかけらもなかった。だからブーメランだと言ってるだけなのだけれど、何がそんなに難しいのかなあ"o(-_-;*) ウゥム…

>そもそもそれなりの姿勢ってなに?

いや、何言ってるの.....。
天使に対して質問しろだの何だの言ってたじゃん.....。
どう考えてもそれでしょ、大丈夫?

>そういった類に縛られてない方向性からの発言なんだよなぁ

だからそれが的外れだって言ってる。
人があれこれこういう前提でそういうことになるよねっていう意見を、前提は愚か話の流れガン無視で関係のないことを話されても、返す言葉もないよ。

マジでそれがどうしたのってリアクションのどこがおかしいんだ┐( -"-)┌

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: