天使対アメリカ人

246アメリカ人
2017-10-02 01:34:46
ID:CPWaU9Zw

>>1然り、君の天使に対するダメ出し然り、コミュニケーションを取ろうとする意志があったから、意思疎通を図ること前提の話に焦点を当てただけっていう説明はこれで5回目なんだけど.....。


え、それで不満があり、そこを正させようと必死来いて来るようなら俺はコミュニケーションを取る気は0になっちゃう気でいたよ

結局さそこは不満があり双方でどうしようもないスタンスの違いが出てる場合、切っていいよね、って思っちゃうわ


あと何度も言うけど俺は
>コミュニケーションをとる努力をしないのはナンセンスなんだよね?
そんなこと思ってまっせーん(一概に、ね、さすがに状況によるって話はしてるしわかるだろうけど)
「」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: