天使対アメリカ人

25天使
2017-09-29 15:30:29
ID:.NNG2R1c

アメリカ人って本当に説明能力・論述能力が低いよね。
長々とチャット喧嘩についての思うところを書いていらっしゃるけど、
結局のところ何が問題で、何が一番主張したいことなのかっていうのがまるで見えてこない。
チャットは下らん、チャットは低レベルだみたいなことをオウムのようにわめき散らしている姿をよく目にするけど、
お前のように低い文章能力しか持ち合わせていない人間が掲示板でゴミのような主張を撒き散らす様は見てられない。

私は散々お前に言ってたよね。
チャットのような短文コミュニケーションにおいてもお前の論述能力・説明能力は他人と比較しても明らかに劣っているのに、チャットよりも基本的に長文を用いる掲示板でおまえにどんなパフォーマンスができるのか甚だ疑問であると。
チャット喧嘩でゴミ扱いされてるのが悔しいのかしらないけど、だからといってチャット喧嘩を否定することで自分の立場が優位なものになると思ったらそれは間違いであり、おまえはチャットでも掲示板でもいずれにしろゴミなわけ。
分別をなくしたゴミが一人さまよって意気揚々と掲示板で「おれつえー」なんてしてるのは同じピグユーザーとして恥辱の極みであるから、お前はおとなしくピグの中でいつもどおりゴミ扱いされる立場に甘んじていればよろしいのですよ。
それがわかったら、さっさと降参してピグで喧嘩イベントでも立ち上げとけよ雑魚が。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: