天使対アメリカ人

256アメリカ人
2017-10-02 01:59:41
ID:CPWaU9Zw

>>251
>喧嘩するつもりなのに努力しないならナンセンスだって君自身がさっきから言ってるよね。

それ引用の形式じゃないの…
どこで言ったん?

>うん。だからさ、コミュニケーションを取ろうとしているのに、努力をしようとしないならナンセンスだっていうのは君自身が言ってることだよね(7回目)。
どこでいったん?

>あのさ、いつ、俺が、コミュニケーションを取ろうとしない時のことも含めた話をしたの?
今説明した話で、なぜそういう話を持ち出すのか理解できなかった?

折り合いが付かないことが起きた場合のその対処法まで俺ははっきり持論を出せてるってことだよ
俺が問題としてる「糞喧嘩はそこでカバーできる」よね


完全に一貫した意見やなぁ

ところで俺すっげー気になることを質問したつもりだけど答えてね


>>248
>君が「喧嘩するのならちゃんとしろ」と思っていることは、君自身否定してないわけだ。

ちゃんとしろ、っていうと具体的になに?

俺の思いを代弁してみて


これ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: