天使対アメリカ人

263アメリカ人
2017-10-02 02:13:48
ID:CPWaU9Zw

>>257
>一概に思っていないのは分かり切ってる。

>一概に思っていないっていうことは、思うパターンもあればそうでないパターンもある。

うんうん、じゃあそのつもりなら1万歩譲って「アスぺ喧嘩の件」でコミュニケーションの努力を大切にする側面があるとと仮定しても
「糞に感じる要求の拒否」という意味では努力しなくていいよね、って話ができちゃうよね
なぜなら糞に感じる要求に応じ始めたら糞喧嘩が成立しやすそうだから
そして俺なりの「本当にそんなもんに不満もってんの?」っていう疑惑があるから



>>262
具体的に「ちゃんとしたもの」の所在を聞いてるんだけど
>論理に辻褄があわなかったり、不備があるなら具体的に言ってみなよ

なにこれ…

お前、どういうものを「ちゃんとしたもの」としているか理解できてないんじゃないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: