天使対アメリカ人

295アメリカ人
2017-10-02 06:42:39
ID:CPWaU9Zw

どう言い負かしてくれるのかワクワクするわぁwwwwwwwwwwwww

俺には一切その道筋が見えないんだけどねwwwwwwwwwwww

ちなみにシンプルな考え方として相手に努力を求め自分は努力しない
って図式だとしても俺は問題のない考え、支離滅裂ではないものだと思うよ

>物事に一貫性がなく、ばらばらで、まとまりのないこと。また、そのさま。
一応辞書的にも俺の知っていた言葉の使い方としてもこの解釈が支離滅裂の意味だと思うけど、
自分が楽をしたくて誰かには働いてほしい、ってその考えってべつに一貫してない状態には見えないんっすわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: