天使対アメリカ人

306ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-02 07:33:25
ID:jAw9NT7k

>>291
緑色じゃなかったから見落としてた。

>同時に取る気が失せそうな状態だったね

だからそれがどうしたんだ。
度合いはどうあれ、あったことに変わりないんだったら問題はないじゃん。
あるかないか、そこがはっきりしてたらそれでいいの。

>要求を拒否したことかな?

.....は?
君が天使にダメ出しをしたことを言ってるのだけど、ホント何言ってんの?

>努力したと思うけどどこでしてないって話になっちゃったの?

最初の方で説明したことじゃないか。
フラミンゴみたいにすぐ忘れる癖なんとかしてよ.....。

例えば俺と天使に指摘された、1レスに纏めないことに対して、努力する素振りも見せずに、仕方ないと諦めていたことが努力の放棄だって言ってる(4回目)。

>支離滅裂、って俺の考えを考慮した上で言ってんの?

うん。
意思疎通を図る意志があったくせに、自分のことは棚に上げて、相手へダメ出しをする。
まさにブーメランじゃないか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: