天使対アメリカ人

322アメリカ人
2017-10-02 18:40:08
ID:CPWaU9Zw

まあさ

俺が「コミュニケーションに努力すべき」だと言い張ってることを証明してみなよ、俺はずーっと否定してるんだよ


「アスぺ喧嘩の否定」はコミュニケーションに努力すべき、って話とイコールではないこと、

お前も認めてるようにコミュニケーションに努力すべき、ってのはそう思うシーンもあればそう思わないシーンもある、ようは場合によりけりであり一概に言えないこと

天使への拒否はコミュニケーションの努力の否定ではあるものの

アスぺ喧嘩の否定、と天使への拒否は「まともな喧嘩に昇華させるため、まともな喧嘩を見ないための努力」であること

俺が思ってもいねぇ「コミュニケーションに努力すべきだと思って」ってパーツを勝手にからめて天使への対応の不備を主張するなよゴミクズ

それが感想であろうとお前はゴミなんだよ

そして支離滅裂ってことだが
俺は一貫して「まともな喧嘩に昇華させるため、まともな喧嘩を見ないための努力」をしておりました

支離滅裂じゃないなぁ

ってのが今回の「喧嘩」で出た答えね

満足な回答まだかなぁ

感想、で引きこもるスタイルの君には無理かな?
この俺の考えに対する妥当な感想はないの?wwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: