天使対アメリカ人

342hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-02 19:24:12
ID:k1P95xSQ

>>314
排反しねえんなら何を問題視してんだよ。路頭に迷ってんじゃねえぞガキ。迷子センター連れて行って欲しいか?クソガキ。

喧嘩を放棄する意思を見せながら、言い訳がましく言い訳を長々としてきてんのは南雲だろうがよ。そんで一方俺は、別に喧嘩してもいいってスタンスなんだよ。俺が一応喧嘩の契機を潰さないでおくは自然だろうがよ。俺の言い分聞いて南雲の気が変わる可能性もあるんだから。
で、どちらかといえば喧嘩の方に比重は置いていたが、喧嘩にならないならならないで俺の問題提起した部分に回答してもらうだけでもよかったんだよ。そのためには正確に俺の考えを伝える必要がある。だから、喧嘩だとかマウント抜きで俺が疑問点を明確にするために質問部分を訂正すんのは当然だろ。喧嘩脳ガイジかよてめーは。さらに言うと、なんで俺が違和感を覚えたかってことを知ってもらうだけでもコミュニケーションとしては大満足なんだよ。そこらへん闇雲にしようとすんなゴミカス。

お前の指摘は的外れすぎるわけ。お前の射た弓矢どこいったの?落し物センター?最終反論がどうとかそういった発想がある時点まるで鏡の世界の自分を語ってるみたいでキモいよねお前。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: