天使対アメリカ人

36名無しさん
2017-09-29 20:56:12
ID:wkx1hOcI

◆天使
論 ■■■■■■   6
想 ■■■■■■   6
術 ■■■■■■   6
速 ■■■■■  5    
知 ■■■■■■■■■    9
煽 ■■■■■■   6  
久 ■■■■■■   6

一部の男から圧倒的な支持を受けている女喧嘩師。自称読書家だけあって語彙と知識はかなりのレベルだが頭自体は大して良くなく、論力は普通。
知識をベースとした議論ではあろくといい勝負をするほどの実力がある。粘着質で負けを認めない。板でも喧嘩をしている。
ただそれでも女喧嘩師としてはトップクラスであるのは間違いない。
ネタなのかマジなのか知らないがよく嘘をつくので彼女の発言を真に受けてはいけない(自分は芸能人の娘 など)。
現在は大企業の社員で将来的には小説家になるらしい。

◆アメリカ人(ちょこ、オスプレイ、いけかわ)
論 ■■■■■   5
想 ■■■■■   5
術 ■■■■■   5
速 ■■■■■  5    
知 ■■■■■  5
煽 ■■■■■   5  
久 ■■■■■■■  7

俺を潰すためにVIPからピグにはるばるやってきたことを機にピグに通うようになった喧嘩師。
女かと思われていた性別は男であった。また、喫煙者でパチンカスである。
かつては粘着力だけは最強レベルであり誰に負けても負けを認めることがなかったが、最近は自分の弱さを自覚したのか当初のような荒々しさは影を潜め、多少マシになった。
悪い奴ではないが、かなり頭が悪くコイツと話していると時間の無駄だと感じさせられることが多いので注意したほうがよい。
喧嘩では自分の考えを適切に言葉にして相手に伝えることが下手くそなので、相手と齟齬が生じることが多い。自分本位の喧嘩をする。
政治広場で議論したりもしているようだ。
また、「掲示板の喧嘩では絶対に負けないぞ」と豪語するなど掲示板での喧嘩にはかなり自信を持っているようだがふつうに掲示板でも雑魚く、かたりにぼこされた。
ピグにおいてはコイツが誰かに勝っているところを一度も見たことがない。

◆りおし
論 ■■■■   4
想 ■■■■■■  6
術 ■■■■   4
速 ■■■■  4    
知 ■■■■■   5
煽 ■■■■■■  6      
久 ■■■■■   5

論理がぶっとび過ぎているゴミ。雑魚だがたまに面白い発想をする。
あまりにも弱いがそれを全く自覚しないので喧嘩イベ常連の間ではネタ喧嘩師として取り扱われている。
30歳前後で介護の仕事をしているらしい。近年は政治広場の方によくいる模様。

http://kenkashihyouka.seesaa.net/

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: