天使対アメリカ人

379
2017-10-02 21:47:27
ID:EZtkBkGc

>>355
まず論とはこのような意味ですね↓

>ろん【論】とは。意味や解説、類語。1 物事の筋道を述べること。また、その述べたもの。意見。

筋道を述べる事とあります。wikiではこうあります。

>論(ろん)とは、ある事象に対し順序立てられた思考・意見・言説をまとめた物である。

○○だから@@である。というような意見を論というわけですね。

ところがアメリカ人は○○だからという部分がありません。根拠はない、あると思ってないとすら断言してます。

>まとめを見た根拠はないし、あるなんて思ってねーし

根拠がなければ筋道ではありません。論の体を成していません。よって論ではないという事で論破となるわけですね^-^
アメリカ人には分かるかな~分からないだろうな~はははははは

会話不全?自己紹介5963

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: