天使対アメリカ人

399アメリカ人
2017-10-03 02:49:23
ID:zmzU8vGY

ミス>>355

ーーーーーーーーーーーー

で、さ
君の完全な敗因は「○○だからという部分がありませんつまり論の体をしていない」って部分だけどさ

○○だからという部分がありません
>り って奴はそもそも会話の全体像把握できてないでしょ
>三段論法の話で省略した要素が理解できねーみたいだし
○○だから、とは書いていないけど
ようするに俺のいいぶんは「三段論法の話が理解できていない、だからりは全体像の把握ができていないでということであろう」ってことと同義だよ

「まとめを見た根拠はないし、あるなんて思ってねーし」
これは論なの?だから~でつなげてないけど論でいいの?


上を論ではないとかましておきながら下を論だとするのは無理があるんじゃないの?wwwwwwwwwwwww

君の中でのロンパって再度言うけど
「○○だから@@である。というような意見を論というわけですね。」
「根拠がなければ筋道ではありません。論の体を成していません。よって論ではないという事で論破となるわけですね^-^」
これでしょ?wwwwwww

「根拠はない、あると思ってない」
これ、根拠を提示してないしこの根拠もあると思ってないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局そこも含めて論破って話になっちゃうじゃん


馬鹿なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: