天使対アメリカ人

428アメリカ人
2017-10-03 18:08:14
ID:zmzU8vGY

お前に対しては許さないとも言えるね、現状
>聞き手の脳内補完が許されないならちゃんと説明してどーぞwwwwwwww
言葉に出して「認める」という状態と暗に「認める」って状態は違うよね
で、お前は俺の文章から「認められた」と言い出しそこからウンコ解釈で
どう解釈しても文句が言えない状態だとか言ってるんだよね

でも俺はそもそも「認める」という直接的な話は当時してないってこと
基本的に会話をするにあたって「脳内補完は許されるか、許されないか」については俺は伏せとくよ、

結局さ、
×「脳内補完を許す意味が込められてる」
×「脳内補完を許されてるのなら好きに解釈しても解釈結果が事実として認めてもらえる」




許すなんぞ言ってないにもかかわらずそう解釈し、「だからこうなのである」っつー話しをしてるけど
そういうニュアンスは込められてないんだから「だからこうなのである」がどこから沸くのかって話になり


状況としては「勝手な解釈で罵倒してるだけ」の猿と見ていいよね君のそのザマ


>脳内補完が許されないのならなんで脳内補完なんて言い出したのかなあ~不思議だなあ~
脳内補完「できる」だろうと思ったからなんだよなぁ

あくまでもアンカーのミスに関して、ね

許すかどうかって話だが どうだろうなぁwwwwwww そこ答えを聞けず迷い続けてていいんじゃないの?wwwwwwwwww

誰か喧嘩しようぜこのゴミほったらかして

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: