天使対アメリカ人

436しろめ
2017-10-03 18:35:38
ID:61rJv8Zs

分かりやすくしたほうがいいとは思うけど、レス全体をそうする必要性はどこにもない気がするの。

タグの活用をして、「重要であろうところ」だけそうすればいいんじゃないか、と思うの。その方が相手もかえって、要点を捉えやすくなるんじゃないの、って思うの。

あ、これは別に戦いの幕を上げようとして言ってるわけじゃないから
単なる提案だし、これを聞き流そうがどうしようがアメ人の勝手ですw

さて、「話題」を考えておいてくれ、とのことだったけど
なんだろうな~ 何がいいんだろうなw
特に思いつかないから、ボウズ君と俺がやってた内容でやらね?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: