天使対アメリカ人

449Ao◆gUgEDt/97w
2017-10-03 23:57:47
ID:9kDJxmQg

しもしも~? 屁理屈喧嘩師~?

そもそもで言うならオーディエンスが彼らのやり取りを本当に読んだか読んでないかにまず言及出来ないわよね。
なのに都合よく、読んでない人だけにスポット当ててパーロンキメ込もうなんておったまげ~!w


大体『そもそも読まない奴にはバイアスかからない』ってそんなの当たり前田のクラッカーすぎてズレてるわよね。 しもしも~? ロンパリ喧嘩師~?

このサイトの特色上そこは『読んだ人にバイアスがかからない』ってクレームつけるのがジースーだし、
それをせずただ明文化されてないだけのことをわざわざクレームっぽく明文化するそのダサいスタンスは畑の芋子みたいで私嫌いよ。
あなた、ねるとんパーティには誘えないわね。 まず肩パッドからキメてきなさいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: