天使対アメリカ人

506hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-04 04:55:53
ID:SRL.Fno2

>>416
勝手な思い込みで勝手に苦痛に陥るのは好きにしてもらっていいけど、俺は少なくともそんなルール適用させてるわけじゃねーし、好きにやめろよ(笑)勝手なルールを自分で勝手に思い浮かべて、そのルールに苦しめられてんじゃねえよゴミwww
一本取ったって何?もしかしてお前、上の「ネタに対してネタで返さないとならない」みたいな意味わからんルールに縛られて、それを適用させてんの?もしそうなら、特別学級のくだりに返答ないのは俺が1本取ったからなの?

>やる気失せた萎えカスが何でそのスタンスなの?w
>回答してもらうだけでも良いってw返さなくて良いんじゃねえの?w
>お前が立てた魂胆2つほどないも同然なんだけど、、、

ここら辺に反論してんのに、なんで俺が鏡の世界の話で一本とられたことになるんだよ馬鹿(笑)比喩に力入れすぎて肝心の内容ボロボロじゃんw

>仮に喧嘩になってもオカシイって指摘されたくないんだなぁ・・・

俺が訂正した文章見て、オカシイと指摘されるのが嫌だから訂正したんだな!とか短絡的なこと考えてるなら、多分脳に障害でもあるよお前。
まず俺の伝えたいことが明確になっておらず、意思伝達ができないことには、質疑応答もできない。喧嘩にも発展のしようがない。どういう考えを持っていて、どういう相違があるのか。3つの目的を満たすためには、そこを明確にする必要があった。しかし、俺の文章が間違ってて、伝わりにくいい感じになってたから訂正しただけ。
マジであの文面でおかしい部分を隠すために訂正を入れてるとか思っちゃったの?つくづくお前が喧嘩脳ガイジなのは理解したが、隠した方がいいのはお前の頭の悪さだぞ?

喧嘩にもなってねーような文章。そこにある俺の意図を相手に伝えるために訂正しただけのことを、噛みしめるな!味がしねえんだ!とか言ってるのを雑談評論家と揶揄してんの。
例えば普通に雑談をしてて、ちょっと文章が変になって意図が伝わらないから訂正を繰り返すことに対してお前は突っかかって、味気がねえ!とか言っちゃうわけ?そんで、それを喧嘩OBとしていろはを教えてると?それはさすがにボケてんじゃねーのお前(笑)雑談の批評されて、雑談のいろはなんて教えられても困るっつーのに(笑)死ねよ耄碌ジジイOB。
あー、ちなみにお前、あれは喧嘩だろ!ってスタンスで物言いしてるっぽいけど、人の喧嘩に割り込んでくるハイエナを批判してたお前が、そんなことしちゃっていいの?やっぱりお前って鏡の世界の住人なの?(笑)

はぁ?お前は俺を、喧嘩を放棄しながら、最終反論はしたい姿勢が見えたって理由で批判したんだろ?でもむしろ、それは南雲だよね。ウダウダ言い訳を述べながら、最後に喧嘩をする気は無いけどねっ?☆みたいな保険の掛け方してるんだから。
で、俺は直ちに喧嘩に発展することを放棄したわけではないし、反論をしたい!という想いから行動に移したわけでもない。その上で俺に批判される要因はありますか?
ここら辺何回説明させんの?どうしても記憶迷子になっちゃう?俺のレス見てからお前が書き込むまでに、俺の主張が喪失してしまう、ご都合主義な脳みその作りにでもなってたりすんの?w
お前が迷子になる度に、俺がセンターに連れて行かなくちゃなんねーんだろうが。同じ話何回もされたくないんならもう迷子になんなやカス。

比喩に走りすぎてて滑ってるよお前…要点捉えられてなくて、例示が不適切だし。
走ってるときから、そのまま走り続けるか、高跳びをするか、幅跳びををするかって選択肢は決まってたわけよ。なんで、いずれも成功してないみたいな言い回ししてんの(笑)既にずっこけてるお前の視点から見たから俺が傾いて見えたとかそういう話?
お前は、俺に喧嘩の放棄をしておいて、最終反論に関して試行錯誤してるだのと批判をしてきた。だが実際は「返さなくていい」などの文言は、喧嘩を直ちに放棄しているわけではないし、仮に南雲が喧嘩を却下して、喧嘩にならない場合でも、意思伝達の観点では満足を得られたわけよ。つまり、俺には得しかない魔法の言葉なの。んで、以って今回は喧嘩にならず、意思伝達って形に収束した。この上でお前は何を批判してたん?w
喧嘩脳ガイジのお前は、喧嘩でない物事でも喧嘩として見てしまうから、意思伝達の上で満足とか言っても理解が追い付かないのか…?
心中では策略失敗してるとか思ってんのかよ(笑)場合分けってお前わかる??南雲がこういう行動をとったらこういう目的が達成されるってのを3パターン予想してただけじゃん(笑)
なんで天邪鬼精神を利用すんのに、天邪鬼になってちゃ世話ないわけ?俺が思いのままのこと言ってたら天邪鬼精神を利用できないだろw

さすがに俺の主張とお前自身の主張見失いすぎじゃねーか?盲目迷子老害野郎がよ。まずは型通り動けるようになってから物言いした方がいいんじゃねーかお前。基本あっての応用だぜ。って言ってもお前がどうせ基本を修練しないのは天邪鬼精神からくるものなんだろうか。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: