天使対アメリカ人

507アメリカ人
2017-10-04 06:10:18
ID:FW0rQqeM

どちらとも言えない、というスタンスを発表させてもらったが
べつに認める、認めないどちらかの考えを持ってるっつー話でもよかったんだけどね

しおし君はセコい立場で逃げたような目で見てるかもしれんが
どちらでも俺の考えは筋が通ることはとっくに語ってたんだよなぁ…

3段階のファイアーウォールの鉄壁っぷりよつまりは

それに逃げ=攻め と解釈もできるよねぇ
喧嘩において有利で面白そうな立場取るのはいいことじゃんwwwww

3つの立場のうちどれをとっても不利にはなってないけどその中でどれが面白そうかと言えば

てめぇが用意した「認める、認めない」という話以外で攻めることじゃんwww

あ、ちなみに本当に「どちらとも言えない」と思ってたからね、念のため言っとくがwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: