天使対アメリカ人

515アメリカ人
2017-10-04 18:17:19
ID:FW0rQqeM

>脳内補完を許す=意味不明文章の説明を迫られる
迫られたところで「脳内補完の勘違い」を指摘できるよね俺は
そこは「許す=脳内補完で出た意見をすべて事実として受け入れる姿勢がある」ってことじゃないから当然できることだよね

>脳内補完を許さない=自家撞着に陥る
警官の例で「許さなくてもできる」という説明は終わってる

「できるであろう」という発言は俺がもし「許さない」と思っていてもできるってことだよこれ何度目?


こういうチンパン相手じゃないのなら「相手側は脳内補完を許す立場でいるのか、そうじゃない立場でいるのか」とか返しちゃって話が盛り上がるんだろうなぁ

許さないのなら会話不能、(脳内補完って文を読むにあたって必須だからね)
許すのなら「テキトーな解釈をして中傷する」っていう
あえて相手の低次元っぷりをコピーした攻めをしちゃうんだけどなぁ


ま、この喧嘩は逃げられたって認識があるらしいしもう終わりでいいよなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: