天使対アメリカ人

565ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 01:40:02
ID:dseucucA

>>327
>>「努力する」と答えるべきだったのである、的なこと君言ってたよね

そうですね。
あなたが理解していなかった、”上記の前提を踏まえて”の話ですけど(´m`)クスクス

>>>そしてその下に俺のそこまで発言を「コミュニケーションをとる努力をすべき」と解釈したような糞ロジックが展開されたんだよね

そうですね。
上記の前提(特に天使とのやり取り限定したという部分)を踏まえての話ですけど(`L_` )ククク

>>>君がいくら感想文だと言ったところでその感想文がガッタガタなら追及されてもしかたないよね

2回説明して、3回目はもういいですよねってさっき説明を省いたんですけど、多分頭パンクして忘れてそうなのでもう一回言いますね(o^∇^o)

ここは喧嘩板なので、誰のどのレスにダメ出ししようとも、それは自由です。でもね、あなたに喧嘩を売ったわけでもない、ただの独りよがりな私のレスを、喧嘩を売られたなど被害妄想を膨らませ、論破してみろなどとケチをつけたのは、あなたの勘違いであり、ただあなたがバカだっというだけなんです。もっかい言います。あなたがバカなんです。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: