天使対アメリカ人

574アメリカ人
2017-10-08 06:16:28
ID:m7XroX1s

まずこのスレの序盤で俺はアスぺ喧嘩の否定」と「理解しがたい要求は否定すべき」というようなを話をしてるよな
どの程度のものさしでそれを認知するかは主観任せだけど
俺はそれで糞喧嘩を避けられるものだという価値観をかざしてるわけだわな

そして天使との喧嘩になり、俺のレスの形式に要求をしてるわけだけど(>>72
俺はそれを理解しがたい要求に感じ、拒否、
さらにそれ以上同じような要求を繰り返しグダるなら切っていいっつースタンスでいたわけだわ>>76

そんな中しばらくたってナチュラル君がこう言い出したよね>>188
>天使と俺に指摘されてる時点で、君のレスポンスの書き方が聞き手にとって悪影響を及ぼしてるのは紛れもない事実じゃん.....。

>コミュニケーションをとる努力をしないのはナンセンスなんだよね?

俺はコミュニケーションに努力をしないのはナンセンスなんぞ言ってない、っつー話をかますと

>コミュニケーションをとるのなら、それなりの姿勢で臨めって話でしょ。裏を返せばその姿勢が見受けられなかったらド三流、つまりナンセンスということになるよね。

なんて言ってたよね君

話をほじくりだすとどうやら君、>>207で俺が説明したような頭の悪さを披露していたんでしょ?

まずここがこの喧嘩の主なあらすじだよね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: