天使対アメリカ人

577アメリカ人
2017-10-08 06:37:34
ID:m7XroX1s

100歩譲って円滑なコミュニケーションを望む状態だとしても

カスは切って、円滑な相手を探すほうが円滑なコミュニケーションが望めるじゃん


そういったスタンスでも俺の話は一貫してしまうよね


なんも問題ないんだよね実際

君が滑ってるだけでしょ
>コミュニケーションをとる努力をしないのはナンセンスなんだよね?

wwwwwwwwwwww


思ってねぇよゴミがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まともな喧嘩、に努力しないのはナンセンス、ではあると思うよ
だがしかしまともな喧嘩なんてものは人によって指針が違うだろ?

だから自分の中でまともな喧嘩に努力しましょうって信念があるだけだよ
さらに糞喧嘩は避けるべきだとも思ってるけど
その「糞な喧嘩につながりそうな攻め」に対して少なくとも俺の中じゃ
糞な展開になりそうだという気しかしないから拒否してもいい部分なんだよね




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: