天使対アメリカ人

587アメリカ人
2017-10-08 09:04:03
ID:m7XroX1s

喧嘩、の場に参加して天使とやりあった

その当時はコミュニケーションをとる用意もあったよ
だがあまりにも糞喧嘩につながりそうなスタイルを見せてきた天使に対して
コミュニケーションを取る気がなくなったということ

コミュニケーションを取る気がないのなら最初から場に立つなってこと?

え、今回天使の突っ込みの内容なんて喧嘩前にわからないじゃん
やってみないとわからんよねそんな未来の喧嘩内容なんて

だから場に立つ、
そして糞な喧嘩を避けると言う観点からNOを突きつけた


コミュニケーションの否定と言えるだろうね、それは


え、だから何?
糞喧嘩につながりそうなことなんて切っていいじゃんwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: