天使対アメリカ人

588アメリカ人
2017-10-08 09:27:18
ID:m7XroX1s

>まぁ、仮にそれが罷り通るとしてもさ、天使とコミュニケーションをとり続けてたり、
>天使へのダメ出しをしたりしたことからも、お前にはその意志があったのに、
>天使からの要求を聞かずに、コミュニケーションを切ろうとしてたっていうのは、やっぱり矛盾だよな(笑)


コミュニケーションを取る→ダメ出しをする→コミュニケーションを切る

矛盾なの? なんで?

そのダメ出しの性質が「アスぺ喧嘩の否定、理解不能な要求への拒否」という内容だから?

とっくに書いとるが「どの程度をアスぺ喧嘩とするか」なんて指針は
俺任せなんだよね
当然「理解不能な要求の拒否」の理解不能さ加減の指針も俺任せだろう

俺は拒否にあたる要素を充分に感じ、一定の水準を超えたと判断し切ろうと思った

ほんとマジで矛盾どこやねん


時系列?

もともとコミュニケーションをとる気があったっていうこととその後消えうせたっていう当たり前の状況の推移もわからないの?


池沼なの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: