天使対アメリカ人

590アメリカ人
2017-10-08 09:41:10
ID:m7XroX1s

俺の「アスぺ喧嘩は糞」的スタンスは
コミュニケーション、という広いくくりに対して特に「重視すべきもの」とする意味なんてないんだよ

アスぺ喧嘩の拒否ってのは
アスぺ喧嘩という糞コミュニケーションに関しての否定の側面があるよね


まともじゃない喧嘩のマンセーではあるから糞でないコミュニケーションの肯定の側面はあるが
その辺りプラマイ0でいいんじゃない?
否定の側面もあれば肯定の側面も見せてる


で、そんな中天使との喧嘩が否定の側面、肯定の側面どちらの「コミュニケーション」にふりわけられるかといえば

否定の側面(俺の主観的なもの)だということ

そして喧嘩の場に立つまでは俺としてはどちらに転ぶかわからなかったこと、
否定する側面の気を大きく感じてくればそのコミュニケーションから去るってのは筋が通ってるよね


ねえ筋が通ってるよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


返事は?wwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: