天使対アメリカ人

610アメリカ人
2017-10-08 16:39:04
ID:m7XroX1s

とりあえず聞きたいんだけど

「円滑なコミュニケーションを望んでるお前は」

ってのが間違いだっていまだに理解できてないの?

いつまでそこで一人相撲とってるつもりなんだ?
もう10回以上は説明した気がするぜ…

俺が説明上、臨んだ要素はマシな喧嘩を拝むこと、
糞な喧嘩を避けることだっつーの

で、天使との喧嘩においてなんら円滑なコミュニケーションなんぞ意識しておらず、
単に目の前に差し出された糞喧嘩に至りそうなパーツをにぎらされて萎えて切ろうとし、実際に切った


それだけ


何が支離滅裂なの?何が矛盾なの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそもコミュニケーションの円滑さ、を望んでると100歩譲って俺がそうだったと仮定するとしても

場合によっては望んでるものすら捨てる精神

あるんじゃないですかぁwwwwwwwwwwwww


たとえば俺は100万円がほしい、つまり100万円もらえることを望んでるわけだけど
100万円のかわりに酷い拷問を受け、殺されるという交換条件があるのなら望んでいる100万円なんぞ切り捨て、拒否しちゃうよね

それ何が矛盾なの?wwwwwwwwwwwwww

望んでるるものはいついかなるときでも食い付いていかないといけないルールなんっすかぁwwwwwwwwwwwwwwwww

今回で言えばその「デメリット」は「糞喧嘩に陥りそうな気配」というものなんだけどね


結局どちらにしろ問題ないんじゃないんっすかぁwwwwwwwwwwww



チミの中で何が矛盾になってんの?wwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: