天使対アメリカ人

612アメリカ人
2017-10-08 16:43:30
ID:m7XroX1s

もうナチュラル君八方ふさがりじゃん

これどうすんの?

俺の中ではそれが矛盾だ、っつー話をしてみる?


よくわからんけどそんなお前の中での定義なんぞ俺にかかれば「そのお前基準の矛盾の問題点は?」でおしまいだとおもうよ



>天使へのダメ出しをした(コミュニケーション取る気満々だった)
>のに天使からの要求は拒否したよね矛盾乙(笑)

「いまだ糞喧嘩に陥りそうな要素を感じていない状態」でやる気まんまんの状態と

天使から糞素材を投げつけられたあとの「萎えた状態」
は状況が違いますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで双方同じ観点で判断しないといけないんですかねぇwwwwwwwwwww

ほんとお前は頭が悪いなぁwwwwwwwwwwwwwwwww


厨房かなんかですかね?www 厨房にしても頭が残念な部類の予感

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: