天使対アメリカ人

615アメリカ人
2017-10-08 16:50:39
ID:m7XroX1s

>>308
>だからさ、人に対して偉そうに言いながら、
>結局お前は何もしてないよねって言ってる。

俺の理想とするいい喧嘩、は天使にとっていいものかなんぞ知るはずがねーし
俺は俺の中の指針で決めてるだけだけどなんか問題あんの?

俺にとって理想とする喧嘩を俺自信も努力で発展させていけってこと?

いやです、べつにそこ矛盾じゃなく単純に「ほかの奴との喧嘩を探すほうがいい」と考えたんっすよ

俺にとって理想とする喧嘩の実現は天使にこだわるよりも
この掲示板にちょっとつつけば面白い悲鳴をあげそうな奴でなしとげるほうがコスパ高そうだと思ったからね

それがミスチョイスだったのかわりとベストなチョイスだったのかは知らねーけどなぁwwwwwwwwww

天使との喧嘩で俺が努力(笑)していれば理想につながったのか、
それとも無駄足だったのかなんて並行世界の話は知らんもんでね


で、矛盾ってなんなの?wwwwwwwwwwwwww

この考え、矛盾なん?wwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: