天使対アメリカ人

621アメリカ人
2017-10-08 16:57:37
ID:m7XroX1s

>>618
>どうしてその後も話し合ってたの?
>ほっとけばいいじゃん。
>要求に応えずにコミュニケーションを切ろうとしてたんでしょ?
拒否の姿勢をとることでそれに納得し、話をまともな方向に導いて来れるのであれば許そうと思ったから

ほっとくのもいいが俺としては多少チャンスは与えようと思ったまでです

そこはこいつならチャンスを与えていいものかそれともほっといていいレベルなのか

相手の印象によっても変わるし場の状況によっても変わるよね

理想とする「糞喧嘩を避け、まともな喧嘩の実現」に向かうのにどのルートが正解だったのかは俺には知りようがないっすけどねぇ


攻め手失って右往左往してね?君

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: