天使対アメリカ人

631ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 17:12:50
ID:dseucucA

>>625
>>俺も努力して「まともな喧嘩に遭遇する行為」を取ろうとしたこと認めようよ

はぁ?wwwwwwwwwwwww
え、まだそこ?wwwwwwwwwwwwwww

そこについては一度も否定してないって何回目だったけなぁ~?wwwwwwwwwwwwww

まともな喧嘩に昇華させるためにはまず円滑なコミュニケーションが必要不可欠だっていうことなんだって何回目だったっけなぁ~?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気分次第でコロコロ変わることがお前にとっての”一貫性”なんだな把握wwwwwwwwwwwwwwww

人の主観によりけりっていう保険かけて指摘を免れようとしてるよねゴミすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな主観に勝てるわけないわぁ~、反証可能性もない空想理論なんかお前の中では自由自在に変化できるんだから俺が干渉するのは不可能だわぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: