天使対アメリカ人

645アメリカ人
2017-10-08 17:27:19
ID:m7XroX1s

>>641
>必死に問題があるかどうかに論点ずらそうとしててマジで腹痛ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

問題があると言えないの?

じゃあいいんじゃね?って考えなんだけど

そもそも矛盾、に本当に当てはまってるなら
>あることを一方では肯定し、同時に他方では 否定するなど、論理の辻褄(つじつま)が合わないこと

この「論理の辻褄があわないこと」あたりを主張してるんだろうけど
論理の辻褄が合わないってわりと問題じゃね?


問題がないとぬかされるんならそれでいいし

辻褄は充分あっちゃってるんじゃね?って話もできるんだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: