天使対アメリカ人

665ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 17:55:52
ID:dseucucA

>>661
猶予があったことは認めたんだろ。
もうこの時点で一貫性はぐらついてるだろゴミがよ。

天使が改心するかどうかわからない時点でもなおコミュニケーションをとろうとしてたんならそれ理想論から離れてんじゃん。

っで、お前はそれに対して天使は、わからないところは質問しろ、というお前の要求を呑んだって反論するんだろうけど、結果でしか説明できないんなら帰れってお前。結局それって結果オーライだったってだけで、改心しない恐れもあったわけじゃん。そんな不安定要素があったのにも関わらず、あの時お前がコミュニケーションをとろうとしたことが、本当にお前の理想論にかなった言動だったのか考えなおしてみろよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: