天使対アメリカ人

692アメリカ人
2017-10-08 18:34:40
ID:m7XroX1s

>>687
>さっきから説明してるのに、ただただ否定するだけで立証されてなかったかのようにするのは止めてもらいたいね。


立証したの?

あれあれあれ~

蓋然性ってことだけど
どういう思考ルーチンで「可能性を消す蓋然性」を導き出したの?

たとえば「俺が十中八九、一貫した発想を持たなかったであろう」ってことならそれなりのソースがあってもよさそうじゃん

でもさ、実際には発言の最中ずっと「天使はピグ民である」とい考えを根に据えてたかもしれないよね

実際に知ってる情報だし
そもそも俺は天使とマブダチだよ
こいつには嫌われたくない、とかそういった発想、方針、一貫性までありうる話だよね

にもかかわらず俺とちょっと話しただけのお前がどうやって蓋然性の高い状態まで押し上げることができちゃったの?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: