天使対アメリカ人

7アメリカ人
2017-09-28 21:33:30
ID:Q9coxXU6

ちなみにその喧嘩は
ピグでおでんが喧嘩イベの対戦席に座ってたんだけど、
対戦者が現れてもおでんが数分間無言で、相手の仕掛けにも反応がなかったから
俺が「喧嘩になりそうな態度が見えなければ追い出すぞ」って言ったんだ

すると即座に
おでん「無言でも喧嘩する姿勢あるかもしれないじゃん」

俺「姿勢があったとしても俺が喧嘩になりそうな態度に見えないと感じれば追い出すんだけど」

おでん「やべぇwwww(以降個人攻撃)」

こういう糞マヌケの喧嘩の仕掛けって中学生くらいで卒業しとけよ
この状況でやばい、で見下すような姿勢を取り続けるのは楽だと思うが
そうしてはいけない理由、を語れもしないのは次元が低く感じるね

俺はそう答えていい理由はいくらでも用意できるし
価値観の相違以上の突っ込みをかませ、俺に反省させるようなことがおでんにできるとは思えないね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: