天使対アメリカ人

714ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 19:40:21
ID:dseucucA

>>709
東大を受かることを目標にしてるのに勉強しなかったら受からねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何でこんなこと説明させんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>そもそもそれを矛盾と呼ぶとして
>なんか悪いの?

だあああああかああああらあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪い悪くないの話してねえっつってんだろうがああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の言うとおり、好きに言っちゃっていいから言ってるし、だからこそ感想文だっつってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪い悪くないはどうでもいいっつってんのに、何であたかも俺が悪いと主張しているかのような論調なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: