天使対アメリカ人

776ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 21:24:48
ID:dseucucA

>>772
何回言わせる気?

(以下コピペ)

蓋然性の話って

>>>たとえば上で書いたように「一貫性がないと思われそうなことを意識しようという方針」でずっとやってきたなら一貫性あるよね

の話なのに、いつからそっちへの返答ってなったの?

(コピペ終わり)

”立証”と”蓋然性”はそれぞれ別々の論点への返答であって、勝手に結び付けないでくれる?(笑)

立証っていうのは、一貫性がないって話。
蓋然性っていうのは、お前が後付けで方針を追加してきた時の対処法の話。

だからさ、

>文脈的には蓋然性で認定しているようなザマを見せていたように見えたが
>だとしたらそこで論破でいいんじゃないの?

”だとしたら”という仮定の話で言うと論破だが、俺はしていないから、論破もクソもない。そんな論理出していない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: