天使対アメリカ人

780ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 21:30:33
ID:dseucucA

>>775
>上記の話で俺が「一貫性がない行動をとりたい」と思っていたとするなら一貫性があるよね

うん。だからその一貫性については審議していないって言ってるんだよね。そしたら欲求を満たすという方針があるから、一貫性のない言動・行動は存在しないっていう話が出てくるから、東大を目指している偏差値30のやつが勉強してなくても、矛盾はないということになるよね。

そもそもその方針の中で”一貫性のない”って認めてるじゃん。

根底にある、それをひっくるめた行動理念で反論することがナンセンスだっていつ気付くんだろうなー(笑)

>まあこれは仮に、だが

仮の話してどうすんの?
結局”仮”だから事実ではないんだよね?

じゃあ話し合うだけ無駄じゃね?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: