天使対アメリカ人

846ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-09 03:10:41
ID:phSU2fRk

>>843

>俺も勘違いだと説明できるその勘違いだという説明に否定の説明をしてる

>>828のどこで説明してんのか説明して?(笑)

>お前の勘違いなんじゃないの?
>>俺が勘違いをしていたのか、なんらかの思考でかましたセリフなのかって話だけど
>>チミって勘違いをしてほしいって気持ちが先走っちゃう癖があるよね

俺には説明されてないように見えるんだけどなぁ~。
っていうか”じゃあな”っていうのは撤回すんだね。

>対立してる意見があったけどね大量に

お前が喧嘩売ってきた、つまり対立させたから当然だよな。俺はそんなことしてねえもん。はい的外れー(笑)

>つーか俺の言動、行動の短所ってどこ?

大分最初に語ったけど、例えばお前が1レスに纏めないこととかな。相手に伝わりにくいから話が進みにくい。あとは文章力の低さかな。天使が指摘したような、述語が2つ入ってるとことかだね。

あ、これは別に天使との喧嘩に限定した話ではないよ。

だから一貫性云々の話と一緒にしないでね。

>俺も喧嘩のつもりじゃないんだけどなぁ…

でも結果的にそう言えるよね。
お前がどう思ってたとか知らんがな。
殺すつもりはなかったのだとしても、人死んでんだよ。殺人犯してんだよ。お分かり?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: