天使対アメリカ人

884アメリカ人
2017-10-09 21:25:33
ID:QJobz7k.

一貫性の側面=守られてる、
全方位に向けて一貫することなんてありえないにも関わらず一貫しない要素があるって攻めでもしてみるか?
その豆腐みたいにモロい攻めからチミの完敗が予測できるけどね

発言の前提からくる俺の状況=特に問題があるものはない


この状況でしょ?
しかしながらナチュラルっていうゴミは俺に「○○と言うべきだった」とかましてるんだよ

その根拠は「お前はコミュニケーションに努力すべきだと思ってる(思ってもないし言ってもないけどな)」

コミュニケーションをとることが前提だった(そりゃ質が予測しがたい喧嘩、には参加すすよねだから何?)


って話であり
円滑なコミュニケーション、を取る気がないロジックと行動でそれを示してるんだよね俺は

じゃあ「そういうべきだった」ロジックは何なのか

いやマジでなんなのか
感想文であり喧嘩のつもりはないとかマヌケな返答はいらんのよね

容易に反論できるような糞なつまようじでつつくような攻めもいらねーんだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: