天使対アメリカ人

887アメリカ人
2017-10-09 21:37:47
ID:QJobz7k.

Aoがまるでナチュラルに理解を示してるようなことを言ってるけど
本人が言ってるように
ただのルートに共通性があるってだけでロジックには無関心なんだろうね

単純にAoは「円滑なコミュニケーションの重要さ」を語ってるんだろう

俺はある前提下での円滑なコミュニケーションは重要視するけどね

糞喧嘩ではそういうのどうでもいいっすわって思うね

たとえば何を言っても「ああああああああ」しか言わないようなやばい奴に対して努力なんて放棄してもいいでしょ
そいつを育成するメリットを感じないよね
そこは己自身の損得勘定でいいと思うけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: