天使対アメリカ人

936ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-09 23:10:29
ID:phSU2fRk

>>906
ケースAで言うなら。な?
最初からそれを前提にしてるし、そのことも最初から説明してるし。

またケースBぶつけてくんの?
ケースAとケースBの違いを理解してもなお的外れなこと言ってくるのって何で?(笑)

その信号の例に乗っかるなら

ナチュラル「赤信号を渡ったらいけないよ」
アメリカ人「迷惑かけてないから問題ねぇだろうがコラァ!!」
ナチュラル「ルール的には問題だよ」
アメリカ人「迷惑かけないんだから赤信号を渡っちゃいけないことにはなんねぇだろうがコラァ!!」
ナチュラル「迷惑はかけてなくてもルール的に問題があるんだよ」
アメリカ人「だから迷惑かけてないのにどこが問題なんだコラアアアアアァァァァ!!!!!!!」

こんな風に的外れだったり、価値観の違いを無視したり、色々と酷いんだけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: