天使対アメリカ人

988ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-10 00:23:44
ID:ifbgoo0.

>>947
>>俺がそう思ってるというめちゃくちゃな突っ込みどころだらけの根拠をかざしたってことか

はいぃ~??
滅茶苦茶な解釈ってどういうこと???

マジでどっからそうなったのか理解不能なんだけど。

価値観次第で問題があるかどうかは変動するから、その店員の例は価値観で変動しないものだから例として不適切だって言ってるの。

で、お前の主張を理解した上で、俺の価値観基準で言えば問題になる。
でもだからといってその価値観を押し付けたりしないし、お前の価値観も尊重する。
お前がお前特有の価値観で問題がないとするのなら、一人の意見として受け入れる。

こう言ってるわけな。

さらにさらに、
価値観によりけりなんだから、問題があるかないかを議論するのは無意味だ。

と言っているわけな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: