天使対アメリカ人

995アメリカ人
2017-10-10 00:31:23
ID:QgeGTtDE

>>992
どう証明できてるのか知らんが
>第二に、あなたは天使とコミュニケーションを取ろうとしていた。その意志があった。ということです。

コミュニケーション(まともか糞かいまいちわからない状況)での喧嘩の場に立つのと「糞喧嘩だと判断しコミュニケーションを打ち切る」は段階が違うし

俺がもともと天使と喧嘩(コミュニケーションをとる気)があったからといって
糞喧嘩を放棄する方向性に向かっていなかったってだけの話でしょ

で、実際に話が進むうちに糞喧嘩に認定した、と

それがどうして「コミュニケーションに努力すべきだと思ってる」っていう俺の思考につながるの?

馬鹿なの?

一応ぱっと目についた要素だけでもアホ丸出しじゃねーか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: