戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

144Ao◆gUgEDt/97w
2017-10-10 21:01:49
ID:9oP27lxk

>>138
いや、だからなんで?
俺が読んでた部分では『これからすることは無意味なんだが』って前置きで、
それが論理的な(AならBであるという)構文だったってのは全文通して読んで初めて分かることでしょ。

『これからすることは無意味なんだが』って言葉からその形態であることなんて俺だろうが誰だろうが読み手であるなら分かりません。

分かることだと言うならまずその論説をすべきであって、
それもなく『無意味が否定される』って自分勝手にも程があるよね。

話の流れ理解してないのオマエでしょ。 順番こそが関係あるんだよって言ったじゃん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: