戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

161きいろちゃん
2017-10-10 21:13:52
ID:GAIwfIDA

トイレから失礼するゾ^~

>>143
わざとやで。
一々説明させて穴があれば突けって教えられたんだ。


さて、基準の話だっけか?
強さの基準なら、まず

会話ができる(最低条件)
一貫性のある主張ができる(最低条件)
相手のレスポンスを読み取ることができる(最低条件)
自分の理論を筋道を立ててきちんと説明できる(最低条件)


これらの最低条件を満たせば普通。
で、その中でもこれらの能力が高いほど『強い』と評価する。
もちろん戦績も加味しているよ。試合を見るのが、能力を推し量るのに一番適しているからね。その(試合の)結果で誰々に勝ったっていうなら十分考察するに値する。


もちろん今までのすべては俺の感性、価値観、主観。
だからこそ今は亡きランキングスレではみんなの意見を聞いてたんだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: