戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

298hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-12 20:07:39
ID:3wQ84jkc

>>289
Aoはその場に則した、ないことの証明をしていなかったよね?では、なんでお前の許容範囲に留まったわけ?お前はその場の話に限定していると言っていたはずだよね?のはずが、実はその場での話に限定しているわけではなく、その場の話題に関係なくても許容できるものと、できないものがあったわけだね?では、どういう判断基準があるのか答えてもらいたいが、どうせ答えられないだろうな。一時凌ぎの嘘っぽいし。

間違ってるって言うだけで、まともな反論はしないっていう典型的な基地外のやり方でワロタ(笑)
じゃあ、俺もお前に対してどこが間違ってるかは言明せずに、間違ってるぞ!というだけでいい?お前にとってはそれがまともなやり方なんだ?(笑)具体的に間違ってる箇所を提示できないのは、君自身苦しい自覚があるからなんだろうな。

お前は、普通の考えではA→BからAでないならBでないを導くことなんてできないって言ったんだろ?でも、そういう考え方は一般的な詭弁であるし、命題のみから結論を導いたわけではない場合は詭弁にはならない。つまり、別におかしくないわけよ。何がわからないの?死ぬ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: