戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

375🈂
2017-10-13 07:41:47
ID:TGj8me9U

軽い気持ちで聞いたらくっそキレだしてて草
ごめんねごめんね、おじさんキミが嫌いでも負けさせたいわけでも無理矢理自演疑惑ぶっかけて満足したいわけでもないのよ
ただ一度疑ってしまったから、水指したかっただけなのよ

お前が気違いじみた計画性だとか知能だとかを持っている上でもしかしたらなぁぐらいの気持ちで疑ってんだよボケ、何一人でふちぎれてんねん
例えばお前が二台の端末を持っているとして、Aの端末で書き込んでいるとして。赤の大文字が同一人物である可能性は、少なくとも同一人物ではない可能性より少ない。でも>>391>>>341は同じIDではない、と。
あくまでもお前がそこらのクソみてぇにアホだったら全く関係ない話で、全く意味わからねぇ説明なんだけどさ、いやそこんところは心配してないわ。

Aの端末とBの端末では、IPアドレスが同じであろうとIDは変わる。
んでもって、2つ以上IDを入手するには端末の接続を切る必要がある。
391から341の間で一度切ったとすれば、391のIDは二度と出てこない。
つまり391のIDがもう一度出てくれば、俺の仮定も考えも全て覆される。

あーもう簡単にいうと、だよ。391が出てきたらお前の自演は絶対にあり得ない。
俺の考えが完全に間違っていたことになる。
出てこなかった自演疑惑を完全にぬぐうことはできないことになる、…って言っても、別にお前の口からしてないと聞けたからそれ以上は踏み込まねぇよバーカ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: