戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

429ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-10-16 22:13:53
ID:aj7RuZiw

>>425

まず省いた根拠が主語だからってのが成り立たないのわかってくれたらおけ。

>>俺の文章でもAoの主張を表していることは明らかだよね。で、考えれば〜って、考えた場合という仮定を表す。考えるなら〜も、考えると仮定した時の話を表す。

俺はずーーーーーーっと【とんでも主張を考えれば】を【(AOの主張を)とんでも主張として考えれば】って言うべきだって言ってんのな。
【とんでも主張として考えれば】って言うならば、きみの言うように省略してもなんの問題もない。
でもきみは【とんでも主張を考えれば】って書いてるだろ。こう書くと読み手はとんでも主張を考えると無意味、とんでも主張を考えると意味が有る、となら読み取れる可能性はあるが、こう読みとった場合、議論のきっかけである主張を考えないことに意味があるなんて思えないから、この前提のあとの文に読み手が読む意味を見いだせなくなるのな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: