戦闘型=キャスフィ上層喧嘩師

96hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-10 20:12:36
ID:LXLlO5Aw

>>77
でも、俺が勝手に決めた無意味だって部分読んで、お前が勝手に読むの放棄したんでしょ?
A(トンデモ論)ならB(俺の行動は無意味)だ!というところから、勝手に都合が良いBだけを取り上げて、読まなくていいって解釈するとか基地外の所業としか言いようがない(笑)
で、前提のAを認めるのか?と問われれば、見てないから知らないもーん、だとよ。クソガキかてめえ。
前提にAがないならBは成立しねーよカス。曰く無意味じゃねえからちゃんと今からでも読めってことだ。

しにくさと、可能か不可能は、直結しねえって言ってんだよカス。むしろ、俺はできないって言ってたのにお前がしにくさって新たな指標持ってきてるんだけど。できないからしにくいに変わってんだよ。事実を変えんなよ。

普通喧嘩って、相手が嫌がるようなことをするのは常套手段だと思うんですけど?揚げ足取りなんて喧嘩における一般的な攻め方だと思うんだけど???揚げ足を取られた側が偉そうに言い訳すんなよwだせーぞwそうやって、お前が今不快に思っちゃったのだって、相手の感情を逆撫でさせる喧嘩の性質によるものじゃんw煽りが効いたのか知らんけど、何キレてんのwウケるwwwムキになんなよカスw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: