デュエマで喧嘩の実力は磨かれるのか?

39きいろちゃん
2017-10-24 23:51:40
ID:MhCCarN.

>>37
混同?してない。義務?必要性?ごめん意味わかんない。
なんで俺の主張はそんなもんを語られてねーと通らねーのかわかんねー。

>俺の為にやめろって主張とはまた別だよな。況してや他の人の為にやめろってのもまた別。
▲いいや同じだね。
>俺が辞めて欲しいからやめろと命令した
これは紛れも無くお前の為じゃないのか?
やめていないこと(※やめろと命令した、ということは、それ以前はやめていないということである)はお前の為にならなくても、裏返せばやめることでお前の為になるわけだろ。萎えずに済むわけだからな。
んで、ミアボにとってお前は『他人』なんだから、これを訳せば『他人(ハイドロ)のためにやめろ』ってことになるだろう。

つまりお前がミアボに求めてるのは『他人(ミアボ視点からのお前)にとって不利益になるからやめろ』ってことだろ?
でもそれはあくまで『お前にとって』であって、同じように『ミアボにとって』悪ではないと分かっているなら、
先に言った『他人の為にやめろ』ってのを自分も通すべきだろって話をしているんだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: